らーーー。


らんらん♪『らーーー♪』←無理やりすぎww







今夜は七夕だったねえ(*´д`*)♪



どんなお願い事したのかねえ〜〜〜(*´д`*)♪




アタシは
『たなばた』より『たなぼた』がイイイーですぅぅぅ〜〜☆








お願い事叶うといいねえ・・・




うんうん(´;ω;`)時期ちゃうし食いたいよねぇー(´;ω;`)





うんうん(´;ω;`)じす!いいよ!じす大事!(´;ω;`)







そんな アタシも お願いするか!







ぐむむむー☆




って・・・



 そだ!叶ってたんだー☆





お騒がせいたしましたー(ペコリ




ぽへー






まー
そんなこんなですわー





こんな感じやー(・∀・)







こんな感じやー(・∀・)







こんな感じやー(・∀・)







こんな感じやー(・∀・)









そんな感じ!







しかし!あべ







なにが!あったんだ!あべ!(´;Д;`) ぶわっ




.