をーーー。

【を】←くっつきの「を」って
習わなかったけ?(笑) 懐かしいよね(笑)






「ほんまアホやなぁ♪(笑)」




よく聞いたセリフ(笑)
これも懐かしい…




久しぶりに開いた
ファイル動画の中で

ぶんむくれてるアタシを
冗談ばかり言ってケラケラ笑う人。




この先
こんなお馬鹿な事や、些細な事で笑いあうことが無いなんて
この撮影の時には
思ってもみなかったしね



早いなぁ…


今、どこで何してるんだろか?(笑)





魚釣り?

お仕事?

グルメ食べ歩き?

洋楽聴きまくり?

古い洋画観まくり?

お酒のお勉強?

FXや株のお勉強?

ゲーム!?

温泉巡り?

星空眺め?

ホームセンターのはしご?

愛犬の散歩?

バイクいじり?

車磨き?

山登り?(笑)



まぁ、なんにせよ
くしゃくしゃの満面の笑みで
好きなこと
してるんだろうなぁー(笑)


いつもの
アタシの心配なんて
相変わらず、
「ダイボージュ!ダイボージュ♪」って、
はねのけるんだろうね(笑)



自由奔放で、人類皆兄弟!!的思考で
「後悔先に立たず」で
思い立ったが吉日の人(笑)


ビビりで何かに依存して優柔不断で
石橋を叩いて叩いて…叩いたけど壊れもしなきゃ諦める
そんなアタシとは正反対だったもんね



まぁ
元気なんだろね♪きっとヽ(・∀・)ノ




アタシはねぇ…

再就職もして
前よりは責任ある仕事に就いて
少しは自立したんだよ?!(謎)

この間は失恋しちゃったし(笑)

まぁ相変わらずの
お馬鹿で頑固で天の邪鬼で
猜疑心バリバリなアタシだけど…(ホットケ


誰かさんの影響か
「後悔するのは嫌!!」
って思う様にはなったかな!?
ちょっぴりだけね!!(笑)


ずっと
心配してくれてた
ガン検診もちゃんと受けて、
再発は、してないらしいし
喘息のお薬も徐々に減って来てるし
雨の日運転するな!!ゆーて怒ってた
車のツルツルタイヤも、新品に代えたし(笑)




早いなぁー
一年とかアッという間だねぇー


もう春だよ?


誕生日だねぇ♪
お祝いしないとねー(笑)


誕生日のその日…
土曜日なのにさ
一人で居たくなくて
だからって他の人とは居たくなくて
仕事の予定入れたんだ(笑)


最近ね お天気良くて
お仕事行く途中の大きな橋から、富士山が綺麗に良く見えるよ♪
見ても心臓バクバクしなくなった!!(笑)


もうすぐ桜も咲くね♪
またあの公園でお花見しないとね♪
一人でお弁当持っていくかな♪



その頃には
お墓参りに行けるといいなー☆
待っててねーヽ(・∀・)ノ







思い出し笑いしながら
ファイルを整理してたら
涙だか、鼻水だか、よだれだか、が

たくさん出すぎて ぐしゅぐしゅ(笑)




また、言われるかなー



『ほんまアホやなぁ♪』




(`・ω・´)