よーーー。

よーーー


もぉ…出落ちとか無理。

反省はしていない。駄菓子菓子、後悔はしている。むーん。

まぁ…いっか(・∀・)うん。


。・∀・)ノぃょぅ!

と、いつも唐突に連絡をよこすヤツがいる。

                                                                                                              • -


おっさん:『なんとかして、ええようにしたいねえちゃんがおるんやが…!』


み:『はぁ…』


お:『なんとかならんもんかのう』


み:『へぇ…』


お:『おもろいこと好きらしくて!メールとかでブイブイ言わせたろ!思うんやが!』


み:『ふぅ…』


お:『なんかおもろい画像とか持ってへんか?礼ははずむぜ?』


み:『ほぉ…』


お:『なんかないかー?』


み:『ない。めんどい。しらん。』


お:『Σおま!』


み:『なんで、ソープのねーちゃんの気ぃ引くためにアタシがヒトハダ脱ぐんだよ…。
   脱ぐのはそのねーちゃんじゃんかよ!』


お:『ええやんか!セフレだろ!お前!』


み:『誰がセフレやねん。
   手も繋いだ事ない、ちゅーもしてない、セックスレスのセフレか!?w』


お:『オレはええねんで?!笑』


み:『エアーセフレでもしとけ!ヴォヶ!』


お:『エアーが嫌だからソープ行くんやろがー』


み:『りっちゃん(嫁)に言えよー』


お:『Σアホか!』


み:『おっさん言えないなら、セフレが言っておいてあげるよー?』


お:『おう!おおきに!頼むわ!ってコラ!いてまうぞ!』


                                                                                                                  • -


この自称セフレ(笑)
なにかにつけてメルや電話してくんだけど。




先週は
『顔料って なんやねん〜』
ってメルが来て。

知るかよ…ばーか(´・д・`)ばーか


って思ったんだが…


丁度ヒマヒマだった優しきJKセフレ
返信、打ってやったんだ。






水性。





油性。





顔料。

集。




返事は

『納得した。』



へへへ。

この人どこいったのかねえ(懐







こーんな 他愛の無い話して

『あ!うんkしたい!じゃあな!』とか電話切るやつ。






嫁りっちゃんも仲良しで

以前、



り:『暇なんだけど〜!なにしてはるん?』と言うメルに



み:『パック〜〜〜〜〜〜ぅ♪トゥルトゥルになるんだよ〜〜♪』

と、返した5分後




り:『真似っこしてみた!』



なんか。
負けた気がしたセフレでした。
本妻には勝てねえ。(笑)








☆違う鯖の人☆

楽しかったねぇ(・∀・)♪

こーゆーの好きw
この人のニコ生、今度から観る事にしよーっと(・∀・)にや




☆ぼっちの人☆



さみしすw






☆移住(?)の人☆











ちなみに

関西弁のおっさんに言った
セクロスのさしすせそが大事!』

ってことで
セフレのアタシがレクチャーするとだな



なんでも【さしすせそ】が大事!ってことだな!(・∀・)





『料理のさしすせそ』
さ…砂糖
し…塩
す…酢
せ…醤油
そ…味噌

を、言うなれば






セクロスのさしすせそ』


さ…触る



し…舌を使う



す…好きだと言う










せ…正座をして













そ…挿入させてくださいと頼む。





これで間違いないはず。




しっかし。

『塩』って打とうとしたら

『潮』って変換出てきた。

オワタなー。




エロぶろぐ…どうにかしろよ!
ってことで、

コメントなかったら次回からふつーのブログにしよう!と考え中。


と、いう いわゆる脅し(*´д`*)♪てへ



セフレってなぁに?←