ゆーーー。

もぉ・・・
タイトルのネタが無いんだろ?w

って 思った人。

A.正解

うっせうっせ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ガッ



なんもネタなんかないのに
更新するアタシのゆーーーきを 褒めたまへ(・∀・)♪




そして
先日、よっぱで絡んだ各所の方々
ごめんくだしゃー

ぃぁぃぁ
反省してまふ(つω-`*)ぁぅー



二年ぶりに酒のんで
浮かれました

ちょっといい男と飲んだりして
ウカレマシタ←

うふふ。
ごめんあさーせ♪←反省してなさげ…





普段
お酒なんて
アルコールなんて
この世から無くなればいい!思っているので

一滴も飲まないアタシですが


先週の天気の良い某日

小洒落たところに
ランチに連れて行かれましてー



たまに来た気取ったお店なので

ガスウォーター飲んだりしちゃうZEーーー♪
とか考えたわけのアタシが居ました。


アルコールは一滴も飲めないし(ホントだってば!w)
食事の時はジュースは殆ど飲みませんし…

なのでミネラルガスウォーターを
頼んでしまったりしたわけですよ!The炭酸水!




そのお店には3種類の
ミネラルガスウォーターがあって


     ・ ペリエ
     ・ オレッツァ
     ・ フェラレッレ


Σ(・ω・ノ)ノゎぉぉ?



ペとかフェなんて文字を見ますと
直ぐに反応してしまうアタシの下ネタ脳…
イケナイイケナイ

連れが

「飲み物決まった?」

と言うので



『フェラ!』(・∀・)にやにや

とすかさず大声で言うと
固まる連れ・・・


周りを見渡し焦り気味!
「ばっ!声が大きい!」と睨まれる・・・


「フェラなんてメニューないだろ!」と
言うのでメニューを

ほれー

と、見せると


「ちゃんと『レッレ』までつけて言えよ!」
と少しキレ気味に言う顔が

“YOUやっちゃいなよ!”

と言ってる顔に思えたので←



『お決まりですか?』
と、言う定員さんに


『フェラでお願いします!』
とにっこり大声でオーダー!

いつもはペリエなのですがここぞとばかりに
今日は『フェラ!』を強調してオーダー



『フェラですね!』と意味ありげにニヤリ…



そして連れは
呆れ顔で
『じゃ〜ぁ 俺は生で…』



『ではオーダー繰り返しますフェラと生ですね!』


(・∀・)☆うきゃ ← してやったりなどや顔アタシと
(‐Д‐)うへぇぇ ← ぐったり気味な連れ…



何だか風俗のオプションの様な
AVのタイトルみたいだなオイw
と、うっきゃっきゃしてるアタシのみ。w


『なんともアフォな客どもだよね〜〜〜w』

『オマイだけだろ!』


なーんて言いながら
パスタ運ばれてくるのを待つ間


余りにも風や日差しが
ぽかぽか気持よくて

思わず


「いい天気だ!よし。アオ○ンでもしに行くか!」と

どや顔で
誘ってやったにも関わらず

真顔で
「遠慮する!」と断られたのでありましたー




私『お客様お決まりですか?』

連『フェラを!』

私『かしこかしこまりかしこ〜〜!』


人気のない雑木林的なっ?!!




と思ったのに

   (-公-;)ちっ!!!

まぁ


昨今
何でも略すのが流行りですが
フェラレッレ…略すととんでもない
言葉になります

が、


こんな時だけ
フェラレッレ(・∀・)ぅふ♪

なんて言う奴は


仲良くなれる気がしません!


さぁみんなも
フェラレッレはどうか

『フェラ』と略し胸を張って
オーダーしてね!



『よろこんでっっ!!!』って
どこかの居酒屋さんみたいに
ノッテくれるイケメン店員いたら 
是非!ご一報くだしゃー(はぁと



さて
フィクションはここまで。←


なんだかんだで


月日は流れたねー(・∀・)



どこぞのスパルタWIZダーリンに
あーでもない!こーでもない!
言われながら調教されること3年!

長いような短いようなw

まー
いろんな事がありましたが(笑)

これからもまったりしていきますよーーーーだ。



こんな輩もいたっぽいw

こわいこわいw



相変わらず
アタシはまったりして狩りはしてません(威張り☆




いいんだ…いいんだ…いじいじ…



よし!天気もいいGWだ!アオ○ン飲みに いくぞ!!!

かしこかしこまりかしこ〜〜〜〜(*´д`*)ハァハァ♪