やーーー。

やーーー。

これ欲しいね。うん。

はい、そこ!
タイトル苦しいネー とか 言わないー。



まぁ
閉鎖だ!引退だ!
おーーおーーさわーーーーぎ! 
してた アタクシでしたが…


まー

のんびり、まったり、ぐったり、うんざり← 
やっていきますよー。


よしなに〜〜〜〜〜♪




最近は イベもあって
まー わいわいと しております(・∀・)ゎぃゎぃ♪



こーんな感じ(*´﨟`*)ヾうふ




まーこのあと、どんなに頑張ってもなにも出ないと言う
C垢っぷりを発揮しています…orz




まーね
こんなことしてる時が一番楽しいんだけどねー(-ι- ) ふッ














あふぉい…il||li (つω-`*)il||li 




まー




スルーされたくらいで




腐ってるよりは いっか(*´д`*)♪




腐ってるけどねw







☆最近のリアル☆


まぐろ〜食べ放題〜〜〜w
うまうま〜〜しました♪




お気に入りケーキ屋さん〜〜w
うまうま〜〜しました♪




ネイルサロンでびゅ〜〜w
ネイル大好き(*´д`*)♪
愛犬の頭借りてみたけど 色わかりにくーw



ついでに
クルクルパーマもかけてみた〜〜(*´д`*)♪

写真はないのでイメージ画像参照



好き過ぎあだもちゃんv(←そっちw



いろいろ
テンソン上がる事 絶賛実施中〜〜〜w




まー
ナンダカンダ
一番 今 したい事!!は、









あ…アタシ
雪、きらいだった!えへ☆


ずるずる



まー
これからも

よしなに〜〜〜〜(*´﨟`*)ヾうふ♪



やーーー!

言うなし!(´・ε・`。)むー


.