まーーー。


まーーー。


よくここまで来たよね。
まー。だよ??まー。




最近、寒くなって
冬眠に向けて色んなモン食べあさってるアタシです(・∀・)

肥え肥えキュン☆

( ´_ゝ`)イインデス。



これ♪最近のお気に入り♪うふ♪



最近のイベでは
はい♪




亀叩きに萌えています♪

かめかめキュン☆


( ´_ゝ`)イインデス。




うん。
海の中、好きなんです(・∀・)♪
リアルでも♪



なので
池袋の新しい所もリニューアルしたし
水族館に超行きたい病なのですが…。
居ないんだよね…このコは。。。




そう言えば、


最近ニュースでやってる
このコ。



我が家から車で5〜10分の所にいるそうなので

眺めにいってこようかなー。

「ア○ちゃーん♪」


なにかしてくれるとお得なのにね〜〜♪



実は、
海大好きでも泳げません。(想像つくし!とか言っちゃ駄目。


昔から
津波にノマレる夢ばかり見て
海や水は超苦手

ましてアタシ、リアルに
水難の相が出てるんじゃないか!?

って言うくらい
水にはいい思い出ないんです(´;ω;`)


ていっ☆



でも水族館は大好き♪ 海の幸サイコー!!(違



亀ばかり叩いているわけじゃないんですよ?

こんなこと
あんなこと
え?!そんなことまで!

って言うくらい ヤッチャッテマス。


えぇ。こんなですけど。




遊んでばっかじゃないですよ?



Lv26になりますたょ(*´д`*)♪



さて。
ちょいと衝撃的なことをいくつか。。。




まずコレ。

絶叫的な好き好きではありませんが
ちょっと衝撃。



あとコレ。

お気に入りだったのに 
修復不可能な穴が開いた…くすん。



あと
先日から
何度か誘いに来る酒臭い西嶋さん(推定65歳:みー調べ)

何回、誘われても

無理です。。。








自治会対抗地区運動会リレーなんて!!!




まーーー。

狩りもしなけりゃ泳げもしないし走れもしません。
(言い切ってどーする…。









まーーー。


そんなとこです。。。


なんだ。アイツ食えないのかー。


.