ほーーー。

ひゃっ

ほーーー!


出落ちです。ごめんなさいごめんなさい。もうしません。



本日めざまし占いが
「やることなすこと絶好調!」
2位だったアタシです☆


やること ありませんが。なにか?
やる気も ありませんが。なにか?



こんな感じ。



最近寒いねー。
鼻水が絶好調です。
クチ呼吸なのでのどがかっぺかぺです。
まーいいです。2位ですから。


前回、睡眠がおかしいと書いたのですが

昨夜も21時に寝て起きたのが5時でした。
すでに老人の域です。

寝すぎで身体が痛いです。



なので
夜、INできていません…。

昼間、INしていますが 【ぼっち】 です。



(´;ω;`)

まーいいです。2位ですから。






もお10月なんですねー

使っていた手帳が10月始まりだったので
新しいのが欲しくなり
仕事の始まり前に買っちゃいました☆


なんか違うコも買っちゃいまして☆

いい匂いとかするコで!
・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

更に携帯が重くなりました!

いいんです!2位なんですから!



しっかし。

ここに書くネタもなければ
買った手帳に書く予定もないーーい。

くそくそくそ。

今日のところに 二位。って書いとこ(`‐ω‐´)


ひゃっ

ほーーー!
自重(小さくしといた…)