ふーーー。

一つ違いの従兄のみっちゃんにね、

「あ!」
「1!」

「じゃぁ…か!」
「6!」

「じゃぁぁぁ…め!」
「34!」

っていう風に
「あ」から数えて何番目
ってーゆーのがすぐ言える特技があって。


正解とかわかんない出題者のアタシ(小2くらい)は

ただただ
「みっちゃん!すげえええええええ!ヾ(≧∀≦)ノ

とか言ってた訳なんだけども。


タイトル「ふー」まで来て
みっちゃん思い出した!
とか どうでもいいか。





さて。



最近ハマッテるドラマ。
これと、これ。



もお
笑いすぎで腹筋割れたし。

つか
勇者は 観ないと損だな。(←どんだけ好きだよ。




つか
これくらいしか愉しみないアタシって。

まー
しゃーないか。。。


いつものことか!てへ☆(舌ペロリ)



はいはい。
JKに向かってキモイとかイワナーイ。
苦情は受け付けません。





いいんだもん。
一人だって こんなことして遊んでるんだもん。

寂しくなんかないやい!(´;ω;`)







でも
たまに こんなのアッタリ。



で、
こんな感じで 嬉しかったり。

うふふ☆(舌ペロリ)






いいもん。


誰かが釣れるの 待つもん!(´・ε・`。)むー
☆このふすま欲しいw






そいえばさ。
ひょんな事から(←なんてナウな表現w


ある言葉の語源が知りたくなり
好奇心旺盛JKとしては
ヤホったね。
ぐぐったね。



でも
18禁の言葉じゃんか。「い○ん」なんてさ。




そんなサイト出てきたら嫌で
安全そうなウィキペディア開いたんだ。



結果:倒れるかと…。



恐るべしウィキ。
それでいいのかウィキ。
いあ、そりゃ事実だけどもウィキ。



まー語源がわかったところで
お勉強になりました。
また一つ賢くなりました。えへ☆(舌ペロリ)

そんな賢くなったアタナも ぶらじりあん いかが?




で、「」は何番目なんだ!ウィキ!