ひーーー。

暑いっす。

日々暑いっす。

でも今日は涼しいっす。





脱いじゃうか!

ちがうか?




脱いじゃうか!

ちがうか?




脱いじゃうか!

脱げよ!ヾ(*`Д´*)ノ暑苦しい!





さて。

最近
いろんな物作って、ほお張ってます。もぐもぐ。




見た目悪ッwグラタン〜いろんなモンぶち込んだ。
あ ご飯入ってる!ドリアじゃん?とか。。。
味は美味しいからいいんだもん。




これもいろんなモンぶち込んで作ったw
芋入ってる☆
目分量万歳でぐるぐるして炊飯器ポン!とかwいい加減すぎw




もどきねwポンデのw
まわりゴマだしw偽者だぬw
あとポンデケージョwもちもちパン!嫌いだけどチーズ入れたw
白玉粉いいおシラタマコ。アイツやりおる。




ははは。デッケーぷりんw
直径25㎝〜〜 タバコがないので比較ががががが!
冷やして食べようと思って放置しとくと
すでに半分ない…。どこだ…。my腹の中か…。
ぎうにう1ℓとか使いすぎw




しかし

美味い〜〜〜アタシ天才〜〜〜って、
もぐもぐしながらも




こんな所で



こんなの叩いて



うんk色なりましたよー☆








まー今でわ



寝落ち王子をヌッコロスまでになりました。



こちらもヌッコロされてます。by嫁マユ









なにはともあれ(笑)




いろいろと

まったりちまちまもぐもぐダラダラしているアテクシでした。





そんな今日のタイトル。



明日からまた暑いらしいよー