とーーー。

えーとーーー。
んっとーーー。

先日いかがわしい店に連れて行かれました。
友人曰く


アタシが
こんな風→
になってるからって
後で聞かされました。。。

理由はどうであれ
確かに、
こんな風→
なっていたアタシは


その店に行ったのですが


こんな感じのとこ。(HPより)
(壁のオブジェなんだよww)


いかがわしいイケメンさんの
"ご好意"を断り

しれ〜〜〜〜〜っと、コーラを飲む
風邪で魚屋のおっさんのような声したアタシに


みなさん、
「珍しい!アノ人の誘いを断るとは!」
「あんなにいい男なのに!」

と ビックラこいてましたが


「知るか!んなもん( ゜д゜)、ペッ」



・・・モッタイナカッタのだろうか…(←今頃w?




さて

☆最近の人☆
わ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━い!


こっちのが嬉しいとかw

(*´﨟`*)ゞうふ





しかし。
最近わかったことがありまして。。。




んとーーー。


「ビビりーは悪い女にはなれない!」

ってことかな…。うん。







どーん。・・・モッタイナカッタのだろうか…www